事例インタビュー第2弾! Fullstar導入によりマニュアルが100件以上閲覧され、説明会の時間も5割削減! 2024/09/06 導入事例 200-299名 Fullstar チュートリアル ツールチップ 社内システムの活用を進めたい 問い合わせを削減したい
オンボーディング管理にFullstarを活用!ノーコードでユーザーの利用状況を可視化し、カスタマーサクセスの確認工数を大幅削減。 2024/08/05 導入事例 Fullstar 顧客管理をしたい オンボーディング工数を削減したい 有料化を促進したい チュートリアル 満足度調査 ポップアップ 顧客管理 30-49名
マニュアルの利用回数が4,000件増加!全体の70%の機能で迷わず利用できるように顧客体験を改善! 2024/06/14 導入事例 Fullstar 他サービスと連携 問い合わせを削減したい 開発工数を削減したい チュートリアル 300-499名
NPSスコアは脅威の「+42pt」。顧客管理とテックタッチ施策を目的に導入した、TimeRexのFullstar活用方法。 2024/05/08 導入事例 9名以下 ポップアップ 解約阻止をしたい 顧客管理 満足度調査 Fullstar
「ジンジャーナビ」のリリースで新規顧客のオンボーディングを促進!18,000社以上に導入されているジンジャーが新たに取り組むFullstarを活用したテックタッチ施策とは? 2024/03/20 導入事例 Fullstar 300-499名 オンボーディング工数を削減したい 問い合わせを削減したい 新機能を周知したい チュートリアル ツールチップ
インテントセールスを実現する株式会社Sales MarkerがクラウドサーカスのCSMツール『Fullstar』を導入 2024/01/16 導入事例 Fullstar 100-199名 新機能を周知したい 開発工数を削減したい チュートリアル ポップアップ
解約率0.06%のバーティカルSaaS大手「株式会社いい生活」がFullstarを導入!複数プロダクトで開発工数をかけず、プロダクト内コミュニケーションを促進。 2023/11/30 導入事例 Fullstar 100-199名 新機能を周知したい 問い合わせを削減したい 開発工数を削減したい ポップアップ チュートリアル 満足度調査
Fullstar導入後、PLGSaaSの有料化数160%に!イルシルが仕掛けるセルフオンボーディング / グロース施策とは? 2023/10/25 導入事例 Fullstar 9名以下 有料化を促進したい オンボーディング工数を削減したい 問い合わせを削減したい ポップアップ ツールチップ チュートリアル
クラウドサーカスのCSMツール『Fullstar』、株式会社マツリカが提供する国内初のバイヤー&セールスイネーブルメントプラットフォーム/デジタルセールスルーム「DealPods」で導入 2023/10/19 導入事例 Fullstar 50-99名 オンボーディング工数を削減したい 開発工数を削減したい チュートリアル 満足度調査 ツールチップ