料金プラン

カスタマーサクセスツール「Fullstar」は、無料からはじめられます。
必要な分だけ後から課金できるので、費用対効果は気にせずにスタート。

  Enterprise
Light
Free
想定利用者 テックタッチを取り入れた
カスタマーサクセス体制に
取り組みたい企業向け
テックタッチに本格的に
取り組みたい企業向け
まずはテックタッチを実装し
対応工数を減らしたい企業向け
初期費用 なし
月額費用 お問い合わせ ¥60,000 ¥0
チュートリアル作成 無制限 無制限 1つ
ツールチップ作成 無制限 無制限
適用可能プロダクト数 無制限 5つ 1つ
満足度調査/アンケート作成 check check check
ユーザーログイン状況管理 check check
Salesforce / Slack 連携 check check
プロダクトアナリティクス check check check
専属カスタマーサクセス check check
CSコンサルティング check
Enterprise
想定利用者 テックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向け
月額費用(税込) お問い合わせ
チュートリアル作成 無制限
ツールチップ作成 無制限
満足度調査/アンケート作成 check
ユーザーログイン状況管理 check
Salesforce / Slack 連携 check
適用可能プロダクト数 無制限
専属カスタマーサクセス check
オプション 従量課金
プランにないユーザー数でのご相談 >
Light
想定利用者 テックタッチに本格的に 取り組みたい企業向け
月額費用(税抜) ¥60,000
チュートリアル作成 無制限
ツールチップ作成 無制限
満足度調査/アンケート作成 check
ユーザーログイン状況管理 check
Salesforce / Slack 連携 check
適用可能プロダクト数 5つ
専属カスタマーサクセス check
オプション 従量課金
プランにないユーザー数でのご相談 >
Free
想定利用者 まずはテックタッチを実装し 対応工数を減らしたい企業向け
月額費用 ¥0
チュートリアル作成 1つ
ツールチップ作成 なし
満足度調査/アンケート作成 check
ユーザーログイン状況管理 なし
Salesforce / Slack 連携 なし
適用可能プロダクト数 1つ
専属カスタマーサクセス なし
オプション 従量課金
プランにないユーザー数でのご相談 >

無料プランで始める

書類不要!最低利用期間なし!
ずっと無料で使えるアカウントを発行

>フリープランでできること

  1. TOP
  2. 製品
  3. Fullstar(フルスタ)
  4. 料金プラン