料金プラン

カスタマーサクセスツール「Fullstar」は、無料からはじめられます。
必要な分だけ後から課金できるので、費用対効果は気にせずにスタート。

ツール導入時の初期費用は無料
導入時のサポートも充実しています。

※導入サポートは有料プランのみ対応しています。

目的に合わせて選べる3つのプラン

Free

¥0/月

まずはテックタッチ施策を
試してみたい企業向け

無料で始める

Enterprise

問い合わせ※ご要望によって料金が異なりますので、
 ぜひ一度ご相談ください。

複数プロダクトのテックタッチ施策を
始めたい企業向け

デモをリクエストする

  Free Light Enterprise
初期費用 なし なし なし
ガイド作成 1つ 無制限 無制限
ツールチップ作成 1つ 無制限 無制限
適用可能サイト数 1つ 5つ 無制限
満足度調査/アンケート作成
ユーザーログイン状況管理
Salesforce /Slack連携
専属カスタマーサクセス担当
  Free Light Enterprise
ガイド・ツールチップ
オンボーディング
チェックリスト
画像ポップアップ
動画再生
テキストカスタマイズ
条件分岐設定
自動出し分け設定
ツールチップアイコンの変更
カスタマーサクセス管理
ユーザーステータス管理
顧客管理ダッシュボード
解約アラートルール設定
アンケート回答ユーザーの
特定
ガイド利用ユーザーの特定
ツールチップ利用ユーザーの
特定
アナリティクス
ユーザーヒートマップ
DAU/MAU計測
URLトラッキング 5 40 120
クリックイベントトラッキング 5 40 120
サポート体制・その他
アカウント数 無制限 無制限 無制限
IP制限
オンボーディング支援
定着化支援
メールサポート
電話サポート

無料プランで始める

書類不要!最低利用期間なし!
ずっと無料で使えるアカウントを発行

>フリープランでできること

  1. TOP
  2. 製品
  3. Fullstar(フルスタ)
  4. 料金プラン