カスタマーサクセス(CS)ツール「Fullstar(フルスタ)」は、カスタマーサクセスに関連するお役立ち情報を配信しています。チュートリアル・オンボーディングなどカスタマーサクセスでよく使われる内容を初めての方にもわかりやすく解説しています。
Category
セミナー・イベント
【クラウドサーカス×KOMMONS】~顧客満足度は「測る」から「活かす」へ~ LTV最大化を実現するCS戦略と設計
【クラウドサーカス×発注ナビ共催】ノンコア業務削減の仕組み化と、戦略的なIT推進のあり方とは ~システム運用の”今とこれから”を考える~
【クラウドサーカス×ヘルプドッグ】<見られないFAQ・マニュアル問題> 問い合わせを削減する『仕組み化』とは? -問い合わせが「減らない理由」と実践すべき「仕組み化」を徹底解説-
無料プランで始める
書類不要!最低利用期間なし!ずっと無料で使えるアカウントを発行