機能
カスタマーサクセスツール「Fullstar(フルスタ)」なら、SaaSツールのカスタマーサクセスを驚くほど簡単に管理できる機能が揃っています。
FullstarでLTVを最大化させましょう。
顧客のLTVを最大化させる3つのステップ

顧客自身で活用できる
仕組みをつくる

顧客の声と評価を集める

顧客の活用状況を
把握・管理する
チュートリアル管理
Fullstarはノーコードで簡単にチュートリアルが設定可能。顧客自身が活用できる仕組みをつくるチュートリアルは、セルフオンボーディングを促進することで、カスタマーサクセス部門やカスタマーサポート部門の工数を削減し、質の良いUI/UXを実現します。

解決できること
- セルフオンボーディングを促進
- UI/UX向上
- サポート工数削減
エンゲージメント・アンケート管理
エンゲージメントやアンケートを簡単に作成・表示可能。顧客ロイヤルティを知るためのエンゲージメントと、顧客のインサイトを知るための自由記述のアンケートなどを活用することで、顧客の声や評価を集め、CS活動や開発に反映できます。

解決できること
- 顧客のインサイトを把握
- バージョンアップ後の評価を図る
- 競合から新製品が発売されたあとの
- 流出意識の確認
- 顧客の声を開発に反映
- よくある質問の項目を抽出

レビュー管理
エンゲージメントの点数やレビューを集計して、グラフィカルレポートに。結果が自動で見える化。

表示内容編集
表示させるエンゲージメントの質問、自由入力欄のヒント、回答後のメッセージなどを編集できます。

アンケート管理
アンケートの作成と、結果を見ることができます。AIで良いコメントか悪いコメントか自動判別されます。
コミュニケーション管理
プルダウンから条件を選ぶだけで顧客の活用状況を確認することができ、その顧客にとって最適なタスクを割り当てることもできます。解約やアップセルの兆候を逃さずハイタッチ管理ができるので、少ないリソースで効率的にLTVを最大化できます。

解決できること
- 解約防止
- ハイタッチ管理
- アップセル
- お客様インタビューの打診

対応リクエスト管理
対応すべきリクエストやタスクをCS担当者に割り当てて管理することができます。

ストーリー編集
タスクを割り当てる条件をストーリーとして構築します。クリック操作のみで作成可能。

Slack連携
Slackと連携し顧客のアラートをリアルタイムでキャッチアップできます。