機能

SaaSツールのカスタマーサクセスを驚くほど簡単に管理できる機能が揃っています。
FullstarでLTVを最大化させましょう。

顧客のLTVを最大化させる3つのステップ

STEP1

顧客自身で活用できる
仕組みをつくる

STEP2

顧客の声と評価を集める

STEP3

顧客の活用状況を
把握・管理する

STEP1
顧客自身で活用できる仕組みを作る

チュートリアル管理

 

Fullstarはノーコードで簡単にチュートリアルが設定可能。顧客自身が活用できる仕組みをつくるチュートリアルは、セルフオンボーディングを促進することで、カスタマーサクセス部門やカスタマーサポート部門の工数を削減し、質の良いUI/UXを実現します。

チュートリアル管理

解決できること

  • セルフオンボーディングを促進
  • UI/UX向上
  • サポート工数削減
STEP2
顧客の声と評価を集める

エンゲージメント・アンケート管理

 

エンゲージメントやアンケートを簡単に作成・表示可能。顧客ロイヤルティを知るためのエンゲージメントと、顧客のインサイトを知るための自由記述のアンケートなどを活用することで、顧客の声や評価を集め、CS活動や開発に反映できます。

エンゲージメント・アンケート管理

解決できること

  • 顧客のインサイトを把握
  • バージョンアップ後の評価を図る
  • 競合から新製品が発売されたあとの
  • 流出意識の確認
  • 顧客の声を開発に反映
  • よくある質問の項目を抽出
レビュー管理

レビュー管理

エンゲージメントの点数やレビューを集計して、グラフィカルレポートに。結果が自動で見える化。

表示内容編集

表示内容編集

表示させるエンゲージメントの質問、自由入力欄のヒント、回答後のメッセージなどを編集できます。

アンケート管理

アンケート管理

アンケートの作成と、結果を見ることができます。AIで良いコメントか悪いコメントか自動判別されます。

STEP3
顧客の活用状況を把握・管理する

コミュニケーション管理

 

プルダウンから条件を選ぶだけで顧客の活用状況を確認することができ、その顧客にとって最適なタスクを割り当てることもできます。解約やアップセルの兆候を逃さずハイタッチ管理ができるので、少ないリソースで効率的にLTVを最大化できます。

コミュニケーション管理

解決できること

  • 解約防止
  • ハイタッチ管理
  • アップセル
  • お客様インタビューの打診
対応リクエスト管理

対応リクエスト管理

対応すべきリクエストやタスクをCS担当者に割り当てて管理することができます。

ストーリー編集

ストーリー編集

タスクを割り当てる条件をストーリーとして構築します。クリック操作のみで作成可能。

Slack連携

Slack連携

Slackと連携し顧客のアラートをリアルタイムでキャッチアップできます。

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