導入初期の操作研修時間を1/3に削減!解約率0.003%を実現するエコナビスタのカスタマーサクセス 2025/04/14 導入事例 Fullstar 10-29名 オンボーディング工数を削減したい 問い合わせを削減したい チュートリアル
顧客アンケート回答率55%!前職で利用していたCSツールではなく、Fullstarを選んだ理由とは 2025/04/01 導入事例 他サービスと連携 Fullstar 10-29名 新機能を周知したい オンボーディング工数を削減したい 開発工数を削減したい ポップアップ
海外のオンボーディングツールからリプレイス!GXツールベンダーがFullstarを選んだ理由。 2025/03/07 導入事例 Fullstar 10-29名 問い合わせを削減したい 開発工数を削減したい
オリエントコーポレーションがクラウドサーカスのCSMツール『Fullstar』を導入 2024/12/12 導入事例 Fullstar 顧客管理をしたい 新機能を周知したい ポップアップ 1000名以上 チュートリアル
SUPER STUDIOが提供する統合コマースプラットフォーム『ecforce』へFullstarを導入 2024/12/06 導入事例 Fullstar 200-299名 新機能を周知したい 開発工数を削減したい ポップアップ チュートリアル
バーティカルSaaSスタートアップ「Swish」の選択と集中。チュートリアル開発時間を80時間削減し、「顧客理解」に努める時間を最大化。 2024/09/27 導入事例 ツールチップ 9名以下 Fullstar オンボーディング工数を削減したい 問い合わせを削減したい 開発工数を削減したい チュートリアル
事例インタビュー第2弾! Fullstar導入によりマニュアルが100件以上閲覧され、説明会の時間も5割削減! 2024/09/06 導入事例 ツールチップ Fullstar 200-299名 問い合わせを削減したい 社内システムの活用を進めたい チュートリアル
オンボーディング管理にFullstarを活用!ノーコードでユーザーの利用状況を可視化し、カスタマーサクセスの確認工数を大幅削減。 2024/08/05 導入事例 Fullstar 30-49名 顧客管理をしたい オンボーディング工数を削減したい 有料化を促進したい ポップアップ 顧客管理 満足度調査 チュートリアル
マニュアルの利用回数が4,000件増加!全体の70%の機能で迷わず利用できるように顧客体験を改善! 2024/06/14 導入事例 他サービスと連携 Fullstar 300-499名 問い合わせを削減したい 開発工数を削減したい チュートリアル
NPSスコアは脅威の「+42pt」。顧客管理とテックタッチ施策を目的に導入した、TimeRexのFullstar活用方法。 2024/05/08 導入事例 9名以下 Fullstar ポップアップ 顧客管理 満足度調査 解約阻止をしたい
「ジンジャーナビ」のリリースで新規顧客のオンボーディングを促進!18,000社以上に導入されているジンジャーが新たに取り組むFullstarを活用したテックタッチ施策とは? 2024/03/20 導入事例 ツールチップ Fullstar 300-499名 新機能を周知したい オンボーディング工数を削減したい 問い合わせを削減したい チュートリアル
インテントセールスを実現する株式会社Sales MarkerがクラウドサーカスのCSMツール『Fullstar』を導入 2024/01/16 導入事例 Fullstar 100-199名 新機能を周知したい 開発工数を削減したい ポップアップ チュートリアル
解約率0.06%のバーティカルSaaS大手「株式会社いい生活」がFullstarを導入!複数プロダクトで開発工数をかけず、プロダクト内コミュニケーションを促進。 2023/11/30 導入事例 Fullstar 100-199名 新機能を周知したい 問い合わせを削減したい 開発工数を削減したい ポップアップ 満足度調査 チュートリアル
Fullstar導入後、PLGSaaSの有料化数160%に!イルシルが仕掛けるセルフオンボーディング / グロース施策とは? 2023/10/25 導入事例 ツールチップ 9名以下 Fullstar オンボーディング工数を削減したい 問い合わせを削減したい 有料化を促進したい ポップアップ チュートリアル
クラウドサーカスのCSMツール『Fullstar』、株式会社マツリカが提供する国内初のバイヤー&セールスイネーブルメントプラットフォーム/デジタルセールスルーム「DealPods」で導入 2023/10/19 導入事例 ツールチップ Fullstar 50-99名 オンボーディング工数を削減したい 開発工数を削減したい 満足度調査 チュートリアル
事例インタビュー第2弾! 問い合わせ数削減施策に加え、顧客管理・データ活用にFullstarを活用。NPSの回答数はさらに5倍以上に。 2023/09/20 導入事例 ツールチップ Fullstar 50-99名 顧客管理をしたい オンボーディング工数を削減したい 問い合わせを削減したい 顧客管理 満足度調査
自動配車システムの問い合わせを削減 / 新機能の認知率も8倍に!トライアルユーザーのUXを改善し、離脱を防ぐ仕組み作り 2023/09/12 導入事例 Fullstar 30-49名 新機能を周知したい オンボーディング工数を削減したい 有料化を促進したい ポップアップ チュートリアル