クラウドPBXの顧客問い合わせを月間150件以上削減!サポート部門の生産性を向上させた、Fullstarのチェックリスト活用法とは 2025/10/15 導入事例 9名以下 Fullstar オンボーディング工数を削減したい 問い合わせを削減したい チュートリアル
クラウドサーカスのデジタルアダプションプラットフォーム(DAP)『Fullstar(フルスタ)』、沖縄銀行に導入 2025/10/15 導入事例 ツールチップ Fullstar 50-99名 オンボーディング工数を削減したい 開発工数を削減したい 満足度調査 チュートリアル
Fullstar導入で顧客への機能説明の工数が30%削減し、問い合わせも大幅削減!自治体特有の対応負担を削減したFullstar活用術とは 2025/09/26 導入事例 ツールチップ Fullstar 10-29名 オンボーディング工数を削減したい 問い合わせを削減したい
Fullstarでオンボーディング時間を50%以上削減!サポート対応を2名→1名にしても成果を出せる、高い生産性を実現したCS施策とは 2025/09/26 導入事例 テックタッチ オンボーディング SaaS 9名以下 Fullstar オンボーディング工数を削減したい
クラウドサーカスのCSMツール『Fullstar(フルスタ)』、レバレジーズが提供するHR系SaaSプロダクト『NALYSYS』に導入 2025/07/24 導入事例 ツールチップ Fullstar 50-99名 オンボーディング工数を削減したい 開発工数を削減したい 満足度調査 チュートリアル
クラウドサーカスの『Fullstar(フルスタ)』、累計ユーザー60万人超えのホームページ作成ツール『ペライチ』に導入 2025/07/17 導入事例 ツールチップ Fullstar 50-99名 オンボーディング工数を削減したい 開発工数を削減したい 満足度調査 チュートリアル
人事システムの差し戻しを47%削減!社員が迷わないシステム環境を整えた、デジタルアダプションプラットフォーム「Fullstar」活用術とは 2025/06/24 導入事例 Fullstar 問い合わせを削減したい 社内システムの活用を進めたい 1000名以上
社内問い合わせを90%削減!デジタルアダプションプラットフォーム「Fullstar」を選び、成果を最大化した裏側とは 2025/06/10 導入事例 Fullstar 問い合わせを削減したい 社内システムの活用を進めたい 1000名以上
セルフオンボーディング率が30%→78%に大幅upし、月20時間の工数削減!担当者が社内MVPを受賞した、Fullstarの活用方法とは 2025/06/02 導入事例 9名以下 Fullstar オンボーディング工数を削減したい 問い合わせを削減したい チュートリアル
機能の設定完了数が173%UP!キャンプ場支援サービス「なっぷ」がMAツールやチャットボットではなく「オンボーディングツール」を選んだ理由とは 2025/05/13 導入事例 Fullstar 300-499名 オンボーディング工数を削減したい 問い合わせを削減したい チュートリアル
導入初期の操作研修時間を1/3に削減!解約率0.003%を実現するエコナビスタのカスタマーサクセス 2025/04/14 導入事例 Fullstar 10-29名 オンボーディング工数を削減したい 問い合わせを削減したい チュートリアル
顧客アンケート回答率55%!前職で利用していたCSツールではなく、Fullstarを選んだ理由とは 2025/04/01 導入事例 他サービスと連携 Fullstar 10-29名 新機能を周知したい オンボーディング工数を削減したい 開発工数を削減したい ポップアップ
海外のオンボーディングツールからリプレイス!GXツールベンダーがFullstarを選んだ理由。 2025/03/07 導入事例 Fullstar 10-29名 問い合わせを削減したい 開発工数を削減したい
オリエントコーポレーションがクラウドサーカスのCSMツール『Fullstar』を導入 2024/12/12 導入事例 Fullstar 顧客管理をしたい 新機能を周知したい ポップアップ 1000名以上 チュートリアル
SUPER STUDIOが提供する統合コマースプラットフォーム『ecforce』へFullstarを導入 2024/12/06 導入事例 Fullstar 200-299名 新機能を周知したい 開発工数を削減したい ポップアップ チュートリアル
バーティカルSaaSスタートアップ「Swish」の選択と集中。チュートリアル開発時間を80時間削減し、「顧客理解」に努める時間を最大化。 2024/09/27 導入事例 ツールチップ 9名以下 Fullstar オンボーディング工数を削減したい 問い合わせを削減したい 開発工数を削減したい チュートリアル
事例インタビュー第2弾! Fullstar導入によりマニュアルが100件以上閲覧され、説明会の時間も5割削減! 2024/09/06 導入事例 ツールチップ Fullstar 200-299名 問い合わせを削減したい 社内システムの活用を進めたい チュートリアル
オンボーディング管理にFullstarを活用!ノーコードでユーザーの利用状況を可視化し、カスタマーサクセスの確認工数を大幅削減。 2024/08/05 導入事例 Fullstar 30-49名 顧客管理をしたい オンボーディング工数を削減したい 有料化を促進したい ポップアップ 顧客管理 満足度調査 チュートリアル