NPSスコアは脅威の「+42pt」。顧客管理とテックタッチ施策を目的に導入した、TimeRexのFullstar活用方法。 2024/05/08 導入事例 9名以下 ポップアップ 解約阻止をしたい 顧客管理 満足度調査 Fullstar
「ジンジャーナビ」のリリースで新規顧客のオンボーディングを促進!18,000社以上に導入されているジンジャーが新たに取り組むFullstarを活用したテックタッチ施策とは? 2024/03/20 導入事例 Fullstar 300-499名 オンボーディング工数を削減したい 問い合わせを削減したい 新機能を周知したい チュートリアル ツールチップ
インテントセールスを実現する株式会社Sales MarkerがクラウドサーカスのCSMツール『Fullstar』を導入 2024/01/16 導入事例 Fullstar 100-199名 新機能を周知したい 開発工数を削減したい チュートリアル ポップアップ
解約率0.06%のバーティカルSaaS大手「株式会社いい生活」がFullstarを導入!複数プロダクトで開発工数をかけず、プロダクト内コミュニケーションを促進。 2023/11/30 導入事例 Fullstar 100-199名 新機能を周知したい 問い合わせを削減したい 開発工数を削減したい ポップアップ チュートリアル 満足度調査
Fullstar導入後、PLGSaaSの有料化数160%に!イルシルが仕掛けるセルフオンボーディング / グロース施策とは? 2023/10/25 導入事例 Fullstar 9名以下 有料化を促進したい オンボーディング工数を削減したい 問い合わせを削減したい ポップアップ ツールチップ チュートリアル
クラウドサーカスのCSMツール『Fullstar』、株式会社マツリカが提供する国内初のバイヤー&セールスイネーブルメントプラットフォーム/デジタルセールスルーム「DealPods」で導入 2023/10/19 導入事例 Fullstar 50-99名 オンボーディング工数を削減したい 開発工数を削減したい チュートリアル 満足度調査 ツールチップ
事例インタビュー第2弾! 問い合わせ数削減施策に加え、顧客管理・データ活用にFullstarを活用。NPSの回答数はさらに5倍以上に。 2023/09/20 導入事例 Fullstar 50-99名 顧客管理をしたい 問い合わせを削減したい オンボーディング工数を削減したい 顧客管理 ツールチップ 満足度調査
自動配車システムの問い合わせを削減 / 新機能の認知率も8倍に!トライアルユーザーのUXを改善し、離脱を防ぐ仕組み作り 2023/09/12 導入事例 Fullstar 30-49名 新機能を周知したい 有料化を促進したい オンボーディング工数を削減したい ポップアップ チュートリアル