クラウドサーカス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:
※「Technology Fast 50 2022 Japan」は、
・カスタマーサクセスマネジメントツール『Fullstar』
《クラウドサーカス株式会社は、
MiiTelは、
膨大なデータから直感的でわかりやすい「気づき」
新機能がどのように役立つのかをユーザーに「早く・確実に」
新機能のリリース頻度が高いため、
株式会社RevComm
プロダクトディビジョン プロダクトマーケティングマネージャー
井上 志穂様
Fullstarでのガイドの作成は感覚的に進めやすく、非エンジニアでも簡単に対応できます。ガイド機能により、国内のアクティブなMiiTel ユーザーに漏れなく新機能の活用法を周知することができました。
また、NPSを1カ月で4,000件以上獲得することができ、点数の高い層と低い層でどのような利用状況の違いがあるのかをFullstar上で簡単に分析できることにも驚きました。さらにNPSのデータをクロス分析し、次の打ち手に生かしていく方針です。新機能のガイドやNPSに加え、今後は MiiTel を使い始めた新しいユーザーが、よりスムーズに MiiTel をご活用いただけるよう、オンボーディングのチュートリアルも強化していこうと考えています。
参考記事:
NPS®(ネット・プロモーター・スコア)とは?平均値、質問、事例など、まとめました!
【2023年8月最新】BtoB SaaSにおけるNPSスコアの平均値は?活用方法も紹介
無料プランで始める
書類不要!最低利用期間なし!
ずっと無料で使えるアカウントを発行