【8月24日(木)】【クラウドサーカス× プライシングスタジオ共催】 プライシング戦略における、顧客関係構築・カスタマーサポートの重要性

【8月24日(木)】【クラウドサーカス× プライシングスタジオ共催】 プライシング戦略における、顧客関係構築・カスタマーサポートの重要性

【日時】
2023年8月24日(木) 17:00~18:00 開催 
【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します

 

1つでも該当する方は必見!!

  • 実際に他社が行ったプライシング施策内容を知りたい
  • プライシングを行う上で実際に発生した問題や行った対策を知りたい
  • プライシングの成功率を高める顧客との関係構築方法を知りたい

概要

今日も続く、後を絶たない値上げのニュース。
自社も値上げをしないとと考えてはいるものの、
価格改定時にはどれくらい値上げをしてもいいものか、顧客へどう説明すべきか、など悩みはつきません。

そこで今回、プライシングスタジオにて価格改定プロジェクトの伴走をさせて頂いたクラウドサーカス様をお招きし、
価格改定プロジェクトの進行にあたり発生した事象など、プロジェクトを振り返りながら、良かったことや問題点などを語っていきます。

また、マーケティング営業支援のプロ、クラウドサーカス様ならではの「プライシング戦略における顧客との関係構築の重要性」についても解説いただきます。

この機会に、プライシングのリアルを見ていきながら、
プライシングの成功の秘訣や顧客との関係構築に必要な要素を、
それぞれの専門的な観点からの意見をヒントに学んで頂き、貴社ビジネスにお役立ていただけましたら幸いです。

セミナー内容

プライシング戦略における、顧客関係構築・カスタマーサポートの重要性
・プライシングの重要性とは
・プライシングの手法とは
・クラウドサーカスのプライシングへの取り組み
・実際に発生した問題とは
・プライシング戦略とカスタマーサクセスについて



開催日時・場所

開催日時 2023年8月24日(木) 17:00~18:00
定員 先着100名 
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

橋口 浩暉

橋口 浩暉

クラウドサーカス株式会社
Fullstar事業部 事業部長

経歴

2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。
現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」の事業部長を務める。

橋口 浩暉

高橋 嘉尋

プライシングスタジオ代表取締役社長CEO 

経歴

2019年、慶應義塾大学総合政策学部在学中に「価格1%の見直しが、企業の営業利益を約20%改善させる」ということを知り、その影響力に魅力を感じ、同社を設立。プライシングスタジオは設立以来、30以上の業界、100以上のサービスの値付けを支援している。
著書に「値決めの教科書 勘と経験に頼らないプライシングの新常識」(日経BP)。
2023年Forbesによる「アジアを代表する30才未満の30人」に「ENTERPRISE TECHNOLOGY」部門で選出される。

  

お申し込みフォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

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