NPSスコアは脅威の「+42pt」。顧客管理とテックタッチ施策を目的に導入した、TimeRexのFullstar活用方法。 ミクステンド株式会社 従業員規模:9名以下 導入前の課題:顧客管理をしたい、解約阻止をしたい、顧客管理をしたい 実行施策:ポップアップ、顧客管理、満足度調査
解約率0.06%のバーティカルSaaS大手「株式会社いい生活」がFullstarを導入!複数プロダクトで開発工数をかけず、プロダクト内コミュニケーションを促進。 株式会社いい生活 従業員規模:100-199名 導入前の課題:新機能を周知したい、問い合わせを削減したい、開発工数を削減したい 実行施策:ポップアップ、チュートリアル、満足度調査
「ジンジャーナビ」のリリースで新規顧客のオンボーディングを促進!18,000社以上に導入されているジンジャーが新たに取り組むFullstarを活用したテックタッチ施策とは? jinjer株式会社 従業員規模:300-499名 導入前の課題:オンボーディング工数を削減したい、問い合わせを削減したい、新機能を周知したい 実行施策:チュートリアル、ツールチップ
Fullstar導入でオンボーディング工数75%削減! 4,500アカウントを超える導入企業のオンボーディングフロー再構築に取り組んだ5か月間 リザービア株式会社 従業員規模:10-29名 導入前の課題:オンボーディング工数を削減したい 実行施策:ツールチップ
46,000以上導入のPLGSaaS「SINIS for Instagram」が取り組むセルフオンボーディング施策。月間20時間のオンボーディング時間を削減。 SINIS for Instagram 従業員規模50-99名 導入前の課題:顧客管理をしたい、オンボーディング工数を削減したい 実行施策:チュートリアル、ポップアップ