顧客満足度を向上させるために、計測環境を整えたり、定点観測を行ったりなど、打ち手を考える方たちも多いと思います。しかし、「満足している顧客」や「満足していない顧客」ごとに適切なアプローチを行えていますでしょうか?
また、普段から忙しいカスタマーサクセス部門が、どのようにそれらの顧客をフォローアップしていか、戦略設計できていない企業が多いのも事実です。
本セミナーでは、株式会社ATOMica Platform開発本部/KOMMONSカンパニー CEOの白塚氏と、顧客満足度を「活かす」ことによる、LTV最大化のためのCS戦略と設計についてお話しします。
カスタマーサクセスのマネージャー層の方から、プレイヤーの方まで、広くご参考になれば幸いです。
開催日時 | 2025年6月4日 (水) 12:00~13:00 |
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定員 | 先着150名 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
橋口 浩暉
クラウドサーカス株式会社 Fullstar事業部 事業部長
経歴
2018年クラウドサーカス株式会社入社。インサイドセールスの責任者を勤め、国内最大級の営業の大会「S1グランプリ」で優勝。その後カスタマーサクセス組織のマネージャーを経て、カスタマーサクセスツール「Fullstar」をリリース。これまでに各種イベントの登壇、大手企業向けの研修、NHK「おはよう日本」への出演、外部の活動として国立大学の非常勤講師などを務める。
現在は「Fullstar」の事業責任者を勤めながら、経営におけるカスタマーサクセスの再定義、理論の確立を目指し、経営大学院に通う。
白塚 湧士
株式会社ATOMica Platform開発本部/KOMMONSカンパニー CEO
経歴
新卒で総合商社に入社。CX領域への投資業務を担当。コールセンター事業会社に出向し、カスタマーサクセス・サポートチームのMGR業務に従事。
スタートアップでのカスタマーサクセス立上げを経て、KOMMONSを創業。累計100件以上のCS業務設計・BPO案件に携わる。
1,200名が登録する国内最大級のCSコミュニティ「CS KOMMONS」を運営し、CSキャリアを支援。
2024年10月より、株式会社ATOMica Platform開発本部 / KOMMONSカンパニーCEOに就任し、DX / CX支援を実施
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
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