国内のBtoB SaaS企業での導入社数が300社を超えたFullstar。
Fullstarはノーコードのチュートリアル作成と、ユーザーの活用状況や満足度が可視化でき、
チュートリアルによるオンボーディングの自動化でユーザー自身が活用できる仕組みを作り、データの可視化により得られた情報をもとに各ユーザーへ最適なアプローチを行うことでLTVを最大化します。
本セミナーでは、有料プランで利用できる機能と有料プランのカスタマーサクセス体制についてのご紹介いたします。
お気軽にご参加ください!
・ Fullstarのコンセプトについて |
・ 機能紹介①チュートリアル |
・ 機能紹介②カスタマーサクセス管理 |
・ 機能紹介③アナリティクス |
・ 活用事例3選 |
開催日時 | 2023年5月17日(水) 12:10~12:40 |
---|---|
定員 | 先着60名 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
橋口 浩暉
クラウドサーカス株式会社
Fullstar事業部 事業部長
経歴
2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。
現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」の事業部長を務める。(Twitter:@KohkiHashiguchi)
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。