【6月8日(木)】顧客体験を高め自己解決率をあげる「2つの方法」とは?

【6月8日(木)】顧客体験を高め自己解決率をあげる「2つの方法」とは?

【日時】
2023年6月8日(木) 11:00~12:00 開催 
【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します

 

1つでも該当する方は必見!!

  • カスタマーサクセス、サポートを担当している方
  • 顧客からの問い合わせを削減したい方
  • 顧客体験を向上しサービスの利用率を上げたい方

概要

カスタマーサポート、カスタマーサクセスツールを提供する「株式会社PR TIMES」「クラウドサーカス株式会社」
によるカスタマーサクセス共催セミナーです。

本セミナーは「顧客体験を高め自己解決率をあげる」というテーマについて話します。
サービスを提供する中でユーザーからの問い合わせは必ずあります。
またサービスの提供範囲が広がり、ユーザー数が増えれば増えるほど、問い合わせ数が多くなり、サポート窓口がひっ迫してしまいます。
ユーザーは「問い合わせ窓口に問い合わせしなくても自分でサービスを利用したい」、
提供者側は「問い合わせ数を減らし対応コストをできるだけ抑えたい(維持したい)」と考えており、
その両者の課題解決のためには、「ユーザーの自己解決率をあげること」がとても重要です。

当日のセミナーでも質疑応答受け付けておりますので、是非お気軽にご参加ください!

セミナー内容

顧客体験を高め自己解決率をあげる「2つの方法」とは?
・各社登壇
・パネルディスカッション
・質疑応答
・お知らせ、アンケート案内



開催日時・場所

開催日時 2023年6月8日(木) 11:00~12:00
定員 先着100名 
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

橋口 浩暉

橋口 浩暉

クラウドサーカス株式会社
Fullstar事業部 事業部長

経歴

2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。
現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」の事業部長を務める。(Twitter:@KohkiHashiguchi

橋口 浩暉

竹内 一浩

株式会社PR TIMES
Tayori事業部 事業部長

経歴

2022年8月より株式会社PR TIMESでTayori事業の事業部長。
これまでBtoBITおよびSaaS業界専門メディアにおいて、10年以上経営・執行を幅広く従事。日本で初めてのレビューPF事業を事業計画策定、資金調達、0からメディア作り、数億稼ぐ体制作りをおこない、事業運営を再現性ある形で実施。

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