多くのSaaSスタートアップ企業では、まずハイタッチ施策で直接のフォローアップをする企業が多いですが、
顧客数が増えていくと、問い合わせ対応や操作フォローが間に合わなくなり、本来工数を割くべき活用提案などに時間を使えなくなってしまうケースが見受けられます。
そこで、テックタッチ施策をハイタッチ施策と両軸で行うことで、カスタマーサクセスの定型業務を自動化・効率化し、
ハイタッチ施策でやるべき施策にリリースを割くことができるようになります。
本セミナーでは、テックタッチ施策の中でも「プロダクト画面上の施策」にフォーカスを当て、
✔ セルフオンボーディング率250%UP
✔ オンボーディング工数75%削減
✔ アップセル数300%UP
をCSMツール「Fullstar(フルスタ)」で実現した成果事例を大公開します。
・ カスタマーサクセスの「テックタッチ施策」について |
・ 「具体的なテックタッチ施策の取り組み事例」 |
・ チュートリアル作成ができるCSMツール「Fullstar」とは? |
開催日時 | 2025年7月23日(水) 12:00~13:00 ※ライブ配信 2025年7月24日(木) 12:00~13:00 ※再放送 |
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定員 | 各先着60名 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
鯵坂賢
クラウドサーカス株式会社
Fullstar事業部
経歴
新卒でクラウドサーカスに入社。その後、インサイドセールス、フィールドセールス、パートナービジネスの現場で新規顧客獲得に従事。
現在はFullstar事業部のフィールドセールスとして、これまでSaaSツールを61,000社以上に提供してきた当社のカスタマーサクセスノウハウをもとに、SaaS企業のカスタマーサクセスを支援を実施中。
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
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