【2月26日(水)】SaaSの解約率低減を実現する施策3選

【2月26日(水)】SaaSの解約率低減を実現する施策3選

 

【日時】
2025年2月26日(水) 12:00~13:00 開催 
【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します

1つでも該当する方は必見!!

  • SaaS企業のカスタマーサクセス担当である
  • 自社のカスタマーサクセスに何らかの課題を感じている
  • カスタマーサクセスの解約率を下げたい

 

概要


カスタマーサクセスの基本は、まず解約率を下げること。解約率が下がり、一定の安定性が得られて、SaaSのストックモデルが実現します。
国内のSaaSの多くが月次解約率は1%未満に抑えられている中で、どのような取り組みが有効なのかを解説します。多くの施策候補の中でまずは効果が高い3つの施策についてお伝えします。
お気軽にご参加ください! 

セミナー内容

・ 解約率の考え方について
・ 解約率を下げる施策3選紹介
・ Fullstarの紹介

 

開催日時・場所

開催日時 2025年2月26日(水) 12:00~13:00
定員 先着60名 
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

橋口 浩暉

橋口 浩暉

クラウドサーカス株式会社
Fullstar事業部 事業部長

経歴

2018年クラウドサーカス株式会社入社。インサイドセールスの責任者を勤め、国内最大級の営業の大会「S1グランプリ」で優勝。その後カスタマーサクセス組織のマネージャーを経て、カスタマーサクセスツール「Fullstar」をリリース。これまでに各種イベントの登壇、大手企業向けの研修、NHK「おはよう日本」への出演、外部の活動として国立大学の非常勤講師などを務める。 現在は「Fullstar」の事業責任者を勤めながら、経営におけるカスタマーサクセスの再定義、理論の確立を目指し、経営大学院に通う。(Twitter:@KohkiHashiguchi

  

お申し込みフォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

無料プランで始める

書類不要!最低利用期間なし!
ずっと無料で使えるアカウントを発行

  1. TOP
  2. 製品
  3. Fullstar(フルスタ)
  4. media
  5. セミナー・イベント
  6. 【2月26日(水)】SaaSの解約率低減を実現する施策3選