【MagicSuccess(UPDATA社)共催セミナー】2025年、カスタマーサクセスの最前線 2社が描く未来のビジョン

【MagicSuccess(UPDATA社)共催セミナー】2025年、カスタマーサクセスの最前線 2社が描く未来のビジョン

【日時】
2024年12月 24日 (火)⋅12:00~13:00 開催 
【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します

 

1つでも該当する方は必見!!

  • カスタマーサクセスチームのリーダーや担当者
  • 顧客満足度やLTV(顧客生涯価値)の向上に取り組む経営層
  • カスタマーサクセスのトレンドを知りたい
  • カスタマーサクセス職の市場価値について興味がある

概要

カスタマーサクセス(CS)の重要性がますます高まる中、2025年にはどのような変革が待っているのでしょうか?
本セミナーでは、業界をリードする2社の有識者が登壇し、未来のCS戦略や最新トレンド、成功事例を通じて、これからのビジョンを語ります。

CSの専門家の視点から見る、これからのカスタマーサクセス
顧客との関係性を深化させる新しいアプローチ
データを活用した顧客満足度と継続率向上の秘訣
チーム体制やテクノロジーの進化に伴うCSの役割の変化
2025年、カスタマーサクセスはどう進歩するのか

開催日時・場所

開催日時 2024年12月 24日 (火) 12:00~13:00
定員 先着100名 
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

橋口 浩暉

橋口 浩暉

クラウドサーカス株式会社
Fullstar事業部 事業部長

経歴

2018年クラウドサーカス株式会社入社。インサイドセールスの責任者を勤め、国内最大級の営業の大会「S1グランプリ」で優勝。その後カスタマーサクセス組織のマネージャーを経て、カスタマーサクセスツール「Fullstar」をリリース。これまでに各種イベントの登壇、大手企業向けの研修、NHK「おはよう日本」への出演、外部の活動として国立大学の非常勤講師などを務める。
現在は「Fullstar」の事業責任者を勤めながら、経営におけるカスタマーサクセスの再定義、理論の確立を目指し、経営大学院に通う。

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岡村雅信

株式会社UPDATA
代表取締役CEO


経歴

大学在学中にUPDATAの創業に参画。デザイナー、ディレクターとして受託開発事業を支え、延べ200件以上のサイト構築やシステム開発に関わる。
その後、不動産テック事業の立ち上げに参画し、PdMとしてプロダクトの開発に従事した後、事業責任者として複数の不動産テックSaaSを立ち上げる。
本業の傍ら、一般社団法人不動産テック協会を立ち上げ、理事に就任。不動産テックの普及に貢献する。
2014年に取締役に就任、2019年には全株式を買い取り、代表取締役に就任。
2024年3月には既存顧客の売上を最大化するカスタマーグロースプラットフォーム「MagicSuccess」をリリースし、現在は事業責任者/プロダクトオーナーとして日本のカスタマーサクセスの発展に尽力している。

  

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