【3月19日(火)】新時代のカスタマーサクセス概論セミナー

【3月19日(火)】新時代のカスタマーサクセス概論セミナー

 

【日時】
2024年3月19日(火) 10:00~11:00 開催 
【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します

1つでも該当する方は必見!!

  • SaaS企業のカスタマーサクセス担当である
  • 自社のカスタマーサクセスに何らかの課題を感じている
  • テックタッチ施策を取り入れたい

 

概要


もうすぐ新年度がスタートする方も多いのではないでしょうか?
カスタマーサクセスは、2017年・2018年頃から日本でも注目され始め、2024年現在多くのSaaS企業がカスタマーサクセスのポジションを新設し、取り組みを強化しています。SaaSを提供していない会社でもカスタマーサクセスを行う会社は増え、業界の盛り上がり、市場の伸びを日々感じます。
解約率、アップセル、オンボーディング完了率、NRR(NDR)、NPS等の指標も多岐に渡り、複雑化し、年々業務自体の難易度も上がってきている中、日本のカスタマーサクセス組織も一歩前に進み、さらなる事業貢献が求められます。本セミナーでは、「新時代のカスタマーサクセス概論」と題し、これからの取り組みの参考になる内容をお届けします。
お気軽にご参加ください! 

セミナー内容

・ 最新の海外事例解説
・ 弊社独自の調査レポート解説
・ これからのカスタマーサクセスのポイント

 

開催日時・場所

開催日時 2024年3月19日(火) 10:00~11:00
定員 先着60名 
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

橋口 浩暉

橋口 浩暉

クラウドサーカス株式会社
Fullstar事業部 事業部長

経歴

2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。
現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」の事業部長を務める。(Twitter:@KohkiHashiguchi

  

お申し込みフォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

無料プランで始める

書類不要!最低利用期間なし!
ずっと無料で使えるアカウントを発行

>フリープランでできること

  1. TOP
  2. 製品
  3. Fullstar(フルスタ)
  4. media
  5. セミナー・イベント
  6. 【3月19日(火)】新時代のカスタマーサクセス概論セミナー