「テックタッチ施策は効果があるか分からない」という声をよく聞きます。
確かに成果が測りづらい部分もあり、取り組みにくかったり、何から始めたら分からなかったり、
テックタッチ施策実行に対しての壁がいくつかあると感じます。
弊社は2014年からカスタマーサクセスの組織を立ち上げ、テックタッチ施策を取り入れてきました。
その経験を活かし、本セミナーでは惜しみなくノウハウを出し切ります。
お気軽にご参加ください!
・ テックタッチの重要性 |
・ 一般的なテックタッチ施策の紹介 |
・ おすすめの始め方 |
・ 成果事例 |
・ Fullstarの紹介 |
開催日時 | 2024年1月23日(火) 12:00~13:00 |
---|---|
定員 | 先着60名 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
橋口 浩暉
クラウドサーカス株式会社
Fullstar事業部 事業部長
経歴
2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。
現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」の事業部長を務める。(Twitter:@KohkiHashiguchi)
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。