2023年8月弊社で行った実態調査をベースとしたセミナー内容です。
SaaSのカスタマーサクセス、サポート担当者200名にアンケートを取り、
・平均解約率
・平均オンボーディング回数
・効果が出たテックタッチ施策
等を調査結果としてまとめています。
海外での取り組み状況とも比較して、今後どのような取り組みに力を入れていくべきか解説します。
お気軽にご参加ください!
・ 会社紹介 |
・ 実態調査について紹介(KPI/施策編) |
・ 実態調査について紹介(ツール編) |
・ 海外の取り組み状況との比較 |
・ Fullstarの紹介 |
開催日時 | 2023年9月12日(火) 14:00~15:00 |
---|---|
定員 | 先着60名 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
橋口 浩暉
クラウドサーカス株式会社
Fullstar事業部 事業部長
経歴
2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。
現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」の事業部長を務める。(Twitter:@KohkiHashiguchi)
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。