カスタマーサクセスツールを提供する「コミューン株式会社」「クラウドサーカス株式会社」
によるカスタマーサクセス共催セミナーです。
本セミナーは「カスタマーサクセス組織のマネジメントと組織拡大」というテーマについて話します。
・カスタマーサクセス組織のマネジメントの壁
・メンバーへ期待値の伝え方
・顧客フィードバックの活かし方
・採用候補者アトラクトのポイント
など、複数のテーマについてディスカッションを行います。
当日のセミナーでも質疑応答受け付けておりますので、是非お気軽にご参加ください!
コミューンとクラウドサーカスのCSnow #5 CS組織のマネージャーノウハウ・採用心得 |
・前説 |
・パネルディスカッション |
・サービス紹介 |
・質疑応答 |
開催日時 | 2023年3月16日(木) 14:00~15:00 |
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定員 | 先着100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
橋口 浩暉
クラウドサーカス株式会社
Fullstar プロダクトマネージャー/Head of product operations
経歴
2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。
現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」のプロダクトマネージャー、4つのプロダクトのPLG戦略・ユニットエコノミクスの最適化を図るプロダクトオペレーションズの責任者を務める。(Twitter:@KohkiHashiguchi)
岩熊 勇斗
コミューン株式会社
執行役員CRO
経歴
新卒でDeNAを経て、創業期のクラウドサイン(弁護士ドットコム)に入社。 カスタマーサクセス部門の立ち上げおよび責任者を経験し、約5年間で10万社以上の顧客を支援。 2020年よりコミューンに参画し、カスタマーサクセス部門責任者として従事したのち執行役員CROに就任。幅広い業種・業界におけるカスタマーサクセスの知見を有する。
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。