【3月16日(木)】「コミューンとクラウドサーカスのCSnow」#5 CS組織のマネジメントから組織拡大まで

【3月16日(木)】「コミューンとクラウドサーカスのCSnow」#5 CS組織のマネジメントから組織拡大まで

【日時】
2023年3月16日(木) 14:00~15:00 開催 
【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します

 

1つでも該当する方は必見!!

  • カスタマーサクセス組織のマネジメントをしている方
  • CSM採用のヒントを得たい方
  • カスタマーサクセス組織のリーダーや統括をしている方

概要

カスタマーサクセスツールを提供する「コミューン株式会社」「クラウドサーカス株式会社」
によるカスタマーサクセス共催セミナーです。

本セミナーは「カスタマーサクセス組織のマネジメントと組織拡大」というテーマについて話します。
・カスタマーサクセス組織のマネジメントの壁
・メンバーへ期待値の伝え方
・顧客フィードバックの活かし方
・採用候補者アトラクトのポイント
など、複数のテーマについてディスカッションを行います。

当日のセミナーでも質疑応答受け付けておりますので、是非お気軽にご参加ください!

セミナー内容

コミューンとクラウドサーカスのCSnow #5 CS組織のマネージャーノウハウ・採用心得
・前説
・パネルディスカッション
・サービス紹介
・質疑応答



開催日時・場所

開催日時 2023年3月16日(木) 14:00~15:00
定員 先着100名 
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

橋口 浩暉

橋口 浩暉

クラウドサーカス株式会社
Fullstar プロダクトマネージャー/Head of product operations

経歴

2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。
現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」のプロダクトマネージャー、4つのプロダクトのPLG戦略・ユニットエコノミクスの最適化を図るプロダクトオペレーションズの責任者を務める。(Twitter:@KohkiHashiguchi

橋口 浩暉

岩熊 勇斗

コミューン株式会社
執行役員CRO

経歴

新卒でDeNAを経て、創業期のクラウドサイン(弁護士ドットコム)に入社。 カスタマーサクセス部門の立ち上げおよび責任者を経験し、約5年間で10万社以上の顧客を支援。 2020年よりコミューンに参画し、カスタマーサクセス部門責任者として従事したのち執行役員CROに就任。幅広い業種・業界におけるカスタマーサクセスの知見を有する。

  

お申し込みフォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

無料プランで始める

書類不要!最低利用期間なし!
ずっと無料で使えるアカウントを発行

>フリープランでできること

  1. TOP
  2. 製品
  3. Fullstar(フルスタ)
  4. media
  5. セミナー・イベント
  6. 【3月16日(木)】「コミューンとクラウドサーカスのCSnow」#5 CS組織のマネジメントから組織拡大まで