【12月8日(木)】~CSベンダー2社のノウハウ大公開!~ テックタッチで顧客をサクセスさせる方法

【12月8日(木)】~CSベンダー2社のノウハウ大公開!~ テックタッチで顧客をサクセスさせる方法

【日時】
2022年12月8日(木) 11:00~12:00 開催 
【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します

 

1つでも該当する方は必見!!

  • カスタマーサクセス担当者の方
  • テックタッチを駆使したカスタマーサクセスを行いたい方
  • 国内SaaSの先進的なテックタッチ事例を知りたい方

 

概要

カスタマーサクセスツールを提供する「株式会社ポトス」「クラウドサーカス株式会社」
によるカスタマーサクセス共催セミナーです。

国内のSaaSの盛り上がりと共にカスタマーサクセスの認知度、重要度も年々上がり、
取り組みを始めた会社も増えてきました。
その中でも、テックタッチを駆使しいかに効率良くカスタマーサクセス活動を行うかが注目されています。

日本よりカスタマーサクセスが進んでいる米国では、デジタルタッチ(テックタッチ)が当たり前となっています。
まずデジタルタッチでサクセスを試み、その後カスタマーサクセス担当者によるハイタッチで支援を行います。

本セミナーはテックタッチの支援を行う両社が、
テックタッチの基礎と実際の事例を基に、テックタッチをいかに行っていくかを解説いたします。

また、お申込み特典として、2社で作成したホワイトペーパーを配布しております。
「最適なオンボーディングのポイントとカスタマーマーケティングを始める4つのステップ」
お気軽にお申込下さい。

セミナー内容

~CSベンダー2社のノウハウ大公開!~ テックタッチで顧客をサクセスさせる方法
・前説
・各社テックタッチ事例紹介
・質疑応答



開催日時・場所

開催日時 2022年12月8日(木) 11:00~12:00
定員 先着100名 
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

橋口 浩暉

橋口 浩暉

クラウドサーカス株式会社
Fullstar プロダクトマネージャー/Head of product operations

経歴

2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。
現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」のプロダクトマネージャー、4つのプロダクトのPLG戦略・ユニットエコノミクスの最適化を図るプロダクトオペレーションズの責任者を務める。(Twitter:@KohkiHashiguchi

杉本恭介.jpg

杉本 恭介

株式会社ポトス
カスタマーサクセスオートメーションツール「pottos」 カスタマーサクセス

経歴

2020年ODKソリューションズに入社。CSオートメーションツール「pottos」のセールスを経て、現在はカスタマーサクセスを務める。 機能企画や導入支援を担う一方で、BIツールMotionboardの設計も兼任し、顧客に役立つデータの調査や分析ボードの構築を行う。

視聴登録フォーム

無料プランで始める

書類不要!最低利用期間なし!
ずっと無料で使えるアカウントを発行

>フリープランでできること

  1. TOP
  2. 製品
  3. Fullstar(フルスタ)
  4. media
  5. セミナー・イベント
  6. 【12月8日(木)】~CSベンダー2社のノウハウ大公開!~ テックタッチで顧客をサクセスさせる方法