カスタマーサクセスツールを提供する「株式会社ポトス」「クラウドサーカス株式会社」
によるカスタマーサクセス共催セミナーです。
国内のSaaSの盛り上がりと共にカスタマーサクセスの認知度、重要度も年々上がり、
取り組みを始めた会社も増えてきました。
その中でも、テックタッチを駆使しいかに効率良くカスタマーサクセス活動を行うかが注目されています。
日本よりカスタマーサクセスが進んでいる米国では、デジタルタッチ(テックタッチ)が当たり前となっています。
まずデジタルタッチでサクセスを試み、その後カスタマーサクセス担当者によるハイタッチで支援を行います。
本セミナーはテックタッチの支援を行う両社が、
テックタッチの基礎と実際の事例を基に、テックタッチをいかに行っていくかを解説いたします。
また、お申込み特典として、2社で作成したホワイトペーパーを配布しております。
「最適なオンボーディングのポイントとカスタマーマーケティングを始める4つのステップ」
お気軽にお申込下さい。
~CSベンダー2社のノウハウ大公開!~ テックタッチで顧客をサクセスさせる方法 |
・前説 |
・各社テックタッチ事例紹介 |
・質疑応答 |
開催日時 | 2022年12月8日(木) 11:00~12:00 |
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定員 | 先着100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
橋口 浩暉
クラウドサーカス株式会社
Fullstar プロダクトマネージャー/Head of product operations
経歴
2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。
現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」のプロダクトマネージャー、4つのプロダクトのPLG戦略・ユニットエコノミクスの最適化を図るプロダクトオペレーションズの責任者を務める。(Twitter:@KohkiHashiguchi)
杉本 恭介
株式会社ポトス
カスタマーサクセスオートメーションツール「pottos」 カスタマーサクセス
経歴
2020年ODKソリューションズに入社。CSオートメーションツール「pottos」のセールスを経て、現在はカスタマーサクセスを務める。 機能企画や導入支援を担う一方で、BIツールMotionboardの設計も兼任し、顧客に役立つデータの調査や分析ボードの構築を行う。