「テックタッチ施策は効果があるか分からない」という声をよく聞きます。確かに成果が測りづらい部分もあり、取り組みにくかったり、何から始めたら分からなかったり、テックタッチ施策実行に対しての壁がいくつかあると感じます。
弊社は2014年からカスタマーサクセスの組織を立ち上げ、テックタッチ施策を取り入れてきました。その経験を活かし、本セミナーでは惜しみなくノウハウを出し切ります。
お気軽にご参加ください!
・ テックタッチの重要性について |
・ 一般的なテックタッチ施策の紹介 |
・ おすすめの始め方 |
・成果事例 |
・Fullstarの紹介 |
開催日時 | 2024年10月29日(火) 11:00~12:00 |
---|---|
定員 | 先着60名 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
山元 ほるん
クラウドサーカス株式会社
Fullstar事業部
経歴
沖縄生まれ、18歳で上京し音大を卒業後指揮者を目指しイタリアへ移住。 国立音楽院指揮専攻を卒業するも道半ば29歳でITの道へ。「音楽と地域のために」をモットーに様々な事業を遂行し、帰国後はセミナーやカンファレンスへの登壇、メディアでの取材も増加。 現在、クラウドサーカスに勤める側、合同会社オトナリの共同創設者COOとして様々な企業の組織課題を解決している。
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。