【10月29日(火)】テックタッチ施策を取り入れたカスタマーサクセスの始め方

【10月29日(火)】テックタッチ施策を取り入れたカスタマーサクセスの始め方

 

【日時】
2024年10月29日(火) 11:00~12:00 開催 
【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します

1つでも該当する方は必見!!

  • SaaS企業のカスタマーサクセス担当である
  • 自社のカスタマーサクセスに何らかの課題を感じている
  • カスタマーサクセス組織の生産性をあげたい

 

概要

「テックタッチ施策は効果があるか分からない」という声をよく聞きます。確かに成果が測りづらい部分もあり、取り組みにくかったり、何から始めたら分からなかったり、テックタッチ施策実行に対しての壁がいくつかあると感じます。

弊社は2014年からカスタマーサクセスの組織を立ち上げ、テックタッチ施策を取り入れてきました。その経験を活かし、本セミナーでは惜しみなくノウハウを出し切ります。

お気軽にご参加ください!

セミナー内容

・ テックタッチの重要性について
・ 一般的なテックタッチ施策の紹介
・ おすすめの始め方
・成果事例
・Fullstarの紹介

 

開催日時・場所

開催日時 2024年10月29日(火) 11:00~12:00
定員 先着60名 
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

山元 ほるん

クラウドサーカス株式会社
Fullstar事業部

経歴

沖縄生まれ、18歳で上京し音大を卒業後指揮者を目指しイタリアへ移住。 国立音楽院指揮専攻を卒業するも道半ば29歳でITの道へ。「音楽と地域のために」をモットーに様々な事業を遂行し、帰国後はセミナーやカンファレンスへの登壇、メディアでの取材も増加。 現在、クラウドサーカスに勤める側、合同会社オトナリの共同創設者COOとして様々な企業の組織課題を解決している。

  

お申し込みフォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

無料プランで始める

書類不要!最低利用期間なし!
ずっと無料で使えるアカウントを発行

>フリープランでできること

  1. TOP
  2. 製品
  3. Fullstar(フルスタ)
  4. media
  5. セミナー・イベント
  6. 【10月29日(火)】テックタッチ施策を取り入れたカスタマーサクセスの始め方