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(20240719)3つのSaaSツールを国内No,1に導いたカスタマーサクセス戦略
【セミナーアーカイブ】CS専門家が自社で立ち上げたカスタマーサクセス設計とその運用
【セミナーアーカイブ】カスタマーサクセス”青本”訳者が登壇!推進に欠かせない"サイエンス"と"アート"
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2022年
【2022年1月20日(木)】LTV最大化を実現するテックタッチ施策を取り入れたカスタマーサクセスの全体像について
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【2022年6月15日(水)】SaaSの新戦略!Cloud CIRCUS、oVice。それぞれのProduct-Led Growthとは
申し込み完了
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【2022年5月26日(木)】LTV最大化を実現するテックタッチ施策を取り入れたカスタマーサクセスの全体像について
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【2022年6月29日(水)】「コミューンとクラウドサーカスのCSnow」よくあるカスタマーサクセスの壁を共に乗り越える1時間
申し込み完了
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【2022年7月12日(火)】「BtoB企業向け」 CSリソース不足を『人』と『テクノロジー』で解決 ~セールス・マーケティング支援の会社が考える新しい形~
申し込み完了
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【2022年7月25日(月)】「[フリープラン向け]有料プランのFullstar導入で得られる効果と有料プランのご紹介
【7月26日(火)】[フリープラン向け]有料プランのFullstar導入で得られる効果と有料プランのご紹介
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【2022年8月4日(木)】LTV最大化を実現するテックタッチ施策を取り入れたカスタマーサクセスの全体像について
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【フリープラン向け】Fullstar初回講座
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【2022年8月25日(木)】担当者必見!失敗談から考える よりよいカスタマーサクセスのあり方
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【2022年9月22日(木)】SaaS企業必見!LTV最大化を実現するテックタッチ施策を取り入れたカスタマーサクセスの全体像について
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【2022年10月26日(水)】CSツールベンダーのCS組織を大公開!理想の組織のあり方を考える
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【フリープラン向け】テストセミナー
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