サイトマップ
- Fullstar(フルスタ)
- お問い合わせ
- 導入の流れ
- 料金プラン(~20240628)
-
資料ダウンロード
- (20240719)3つのSaaSツールを国内No,1に導いたカスタマーサクセス戦略
- 【セミナーアーカイブ】CS専門家が自社で立ち上げたカスタマーサクセス設計とその運用
- 【セミナーアーカイブ】カスタマーサクセス”青本”訳者が登壇!推進に欠かせない"サイエンス"と"アート"
- Fullstar 一括資料ダウンロード
- 最適なオンボーディングのポイントとカスタマーマーケティングを始める4つのステップ
- BtoB SaaSにおけるプロダクトツアーの紹介(広告用)
- MCDアンケートサンクスページ
- Fullstar 実装手順書ダウンロード
- 社内システム向け
- デジタルアダプション
- Fullstar概要資料(Ads)
- 活用シーン
-
セミナー参加者ページ
-
2022年
- 【2022年1月20日(木)】LTV最大化を実現するテックタッチ施策を取り入れたカスタマーサクセスの全体像について
- 【2022年6月15日(水)】SaaSの新戦略!Cloud CIRCUS、oVice。それぞれのProduct-Led Growthとは
- 【2022年5月26日(木)】LTV最大化を実現するテックタッチ施策を取り入れたカスタマーサクセスの全体像について
- 【2022年6月29日(水)】「コミューンとクラウドサーカスのCSnow」よくあるカスタマーサクセスの壁を共に乗り越える1時間
- 【2022年7月12日(火)】「BtoB企業向け」 CSリソース不足を『人』と『テクノロジー』で解決 ~セールス・マーケティング支援の会社が考える新しい形~
- 【2022年7月25日(月)】「[フリープラン向け]有料プランのFullstar導入で得られる効果と有料プランのご紹介
- 【7月26日(火)】[フリープラン向け]有料プランのFullstar導入で得られる効果と有料プランのご紹介
- 【2022年8月4日(木)】LTV最大化を実現するテックタッチ施策を取り入れたカスタマーサクセスの全体像について
- 【フリープラン向け】Fullstar初回講座
- 【2022年8月25日(木)】担当者必見!失敗談から考える よりよいカスタマーサクセスのあり方
- 【2022年9月22日(木)】SaaS企業必見!LTV最大化を実現するテックタッチ施策を取り入れたカスタマーサクセスの全体像について
- 【2022年10月26日(水)】CSツールベンダーのCS組織を大公開!理想の組織のあり方を考える
- 【フリープラン向け】テストセミナー
- アンケートページ
- アンケートページ
- アンケートページ
- アンケートページ
- 申し込み完了
- アンケートページ
- アンケートページ
- コピーアンケートページ
-
2022年
- サイトマップ(旧)
- 仮登録完了
- 【確認用】料金プラン
- フリープランフォーム
- The best SaaS NPS® in Japan 2024
- 導入企業一覧