FullStarリリース掲載用バナー(1280x720) (1).png

3分で分かる!Fullstar概要資料
SaaSカスタマーサクセス向け

カスタマーサクセスマネジメントツール「Fullstar(フルスタ)」の概要をご紹介。
自社プロダクトの満足度向上、解約アラートによるチャーン防止などプロダクト上でカスタマーサクセスが可能です。


DAPに関する実態調査2024年12月

デジタルアダプション「Fullstar」概要資料(社内システム向け)

デジタルアダプションプラットフォーム(DAP)「Fullstar(フルスタ)」の概要を紹介。社内で利用しているシステムの問い合わせ削減・利活用促進による社内DX推進を実現します。


カスタマーサクセス実態調査.jpg

カスタマーサクセス近年の潮流&実態調査

SaaS企業のカスタマーサクセス・サポート担当200名に行ったアンケート結果をまとめています。
カスタマーサクセスの業務効率化のヒントが詰まっている資料。


Fullstar活用事例集(カスタマーサクセス向け)

オンボーディング効率化・工数削減、NPS活用、リリース周知など、Fullstarを活用した成果を具体的に解説しています。


X推進およびDAPに関する実態調査第1弾(2024年版).jpg

DAPに関する実態調査(2024年12月)

情報システム部門に従事する300名に対し、「DAPに関する実態調査第1弾(2024年12月)」を実施した調査資料をダウンロードいただけます。


DXチェックリスト

DX推進度診断チェックリスト

自社のDXがどれだけ進んでいるかを100項目から診断できるチェックリストです。ダウンロードして自社のDXが今どのくらい進んでいるのか確認してみましょう。


カスタマーサクセス運用ノウハウ

デジタルアダプション解説資料

デジタルアダプションについて、注目されている背景から具体的な活用方法まで解説しております。


テックタッチ戦略

テックタッチ施策徹底解説ガイド

テックタッチ施策になぜ取り組む必要があるのか、どのような種類があるのかを網羅的に紹介いたします。テックタッチ施策を強化したい方におすすめです。


BtoB SaaSにおけるプロダクトツアーの紹介

BtoB SaaSにおけるプロダクトツアー導入状況調査

ユーザーのセルフオンボーディングを促進する仕組み「プロダクトツアー」についての調査結果をご紹介します。


データ活用ことはじめ


カスタマーサクセスにおけるデータ活用のことはじめ

カスタマーサクセスの中長期的な成長にはデータ活用が欠かせません。カスタマーサクセスのデータ活用にはステップがあり、まずは何から始めるべきかをまとめています。

カスタマーサクセス”青本”訳者が登壇!推進に欠かせない

【セミナーアーカイブ】カスタマーサクセス”青本”訳者が登壇!推進に欠かせない"サイエンス"と"アート"

2021年7月20日に開催されたセミナーのアーカイブ動画を視聴いただけます。

無料プランで始める

書類不要!最低利用期間なし!
ずっと無料で使えるアカウントを発行

  1. TOP
  2. 製品
  3. Fullstar(フルスタ)
  4. 資料ダウンロード