セミナーのお申し込みありがとうございます。
セミナーのお申し込みを受け付けました。
受講URLは開催前日・当日にお送りいたします。
お役立ち資料
こちらも、宜しければどうぞ!カスタマーサクセス関連の情報収集や社内共有用にぜひご活用ください。
「Fullstar(フルスタ)」概要資料
ユーザーが自ら活用できる仕組みを作り、LTVを最大化させるカスタマーサクセスマネジメントツール「Fullstar(フルスタ)」の概要をご紹介します。
カスタマーサクセス実態調査
SaaS企業のカスタマーサクセス・サポート担当200名に行ったアンケート結果をまとめています。
BtoB SaaSにおけるプロダクトツアーの紹介
ユーザーのセルフオンボーディングを促進する仕組み「プロダクトツアー」についての調査結果をご紹介します。