料金プラン

カスタマーサクセスツール「Fullstar」は、無料からはじめられます。
必要な分だけ後から課金できるので、費用対効果は気にせずにスタート。

ツール導入時の初期費用は無料
導入時のサポートも充実しています。

※導入サポートは有料プランのみ対応しています。

目的に合わせて選べる3つのプラン

Free

¥0/月

まずはテックタッチ施策を
試してみたい企業向け

無料で始める

Light

問い合わせ
※詳細の料金は以下からダウンロードしてご確認ください。

テックタッチに本格的に
取り組みたい企業向け

料金表をダウンロードする

Enterprise

問い合わせ※ご要望によって料金が異なりますので、
 ぜひ一度ご相談ください。

複数プロダクトのテックタッチ施策を
始めたい企業向け

デモをリクエストする

  Free Light Enterprise
初期費用 なし なし なし
ガイド作成 1つ 無制限 無制限
ツールチップ作成 1つ 無制限 無制限
適用可能サイト数 1つ 5つ 無制限
満足度調査/アンケート作成
ユーザーログイン状況管理
Salesforce /Slack連携
専属カスタマーサクセス担当
  Free Light Enterprise
ガイド・ツールチップ
オンボーディング
チェックリスト
画像ポップアップ
動画再生
テキストカスタマイズ
条件分岐設定
自動出し分け設定
ツールチップアイコンの変更
カスタマーサクセス管理
ユーザーステータス管理
顧客管理ダッシュボード
解約アラートルール設定
アンケート回答ユーザーの
特定
ガイド利用ユーザーの特定
ツールチップ利用ユーザーの
特定
アナリティクス
ユーザーヒートマップ
DAU/MAU計測
URLトラッキング 5 40 120
クリックイベントトラッキング 5 40 120
サポート体制・その他
アカウント数 無制限 無制限 無制限
IP制限
オンボーディング支援
定着化支援
メールサポート
電話サポート

無料プランで始める

書類不要!最低利用期間なし!
ずっと無料で使えるアカウントを発行

>フリープランでできること

  1. TOP
  2. 製品
  3. Fullstar(フルスタ)
  4. 料金プラン