カスタマーサクセス(CS)組織の重要性がますます高まる中、CSマネージャーが直面する課題は多岐にわたります。「どのタイミングで人員を増やすべきか?」「顧客満足と業務効率をどう両立させるのか?」 さらに、他部署とのスムーズな連携方法に頭を悩ませる方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、 現場で役立つ実践的な知識をご提供します。業界の成功事例を交えながら、CSマネージャーの皆様が抱える悩みを具体的に解決する1時間をお届けします!
開催日時 | 2024年12月 12日 (木) 11:00~12:00 |
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定員 | 先着100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
橋口 浩暉
クラウドサーカス株式会社
Fullstar事業部 事業部長
経歴
2018年クラウドサーカス株式会社入社。インサイドセールスの責任者を勤め、国内最大級の営業の大会「S1グランプリ」で優勝。その後カスタマーサクセス組織のマネージャーを経て、カスタマーサクセスツール「Fullstar」をリリース。これまでに各種イベントの登壇、大手企業向けの研修、NHK「おはよう日本」への出演、外部の活動として国立大学の非常勤講師などを務める。
現在は「Fullstar」の事業責任者を勤めながら、経営におけるカスタマーサクセスの再定義、理論の確立を目指し、経営大学院に通う。
加茂了
株式会社リンク
カスタマーサクセスアドバイザリー
経歴
大学院在学中にモンゴルの農産物を取り扱う会社を起業。約4年間、生産管理から経営業務まで幅広く携わったのち、株式会社サイトビジット(現freeeサイン株式会社) にジョイン。ジョイン後はCS拠点責任者として、新潟県にカスタマーセンターを設立。その後顧客/プロダクト双方を管掌するCPOに就任し、飲食店DXを推進するサービスのCS責任者をしながら、CSアドバイザリー業務を実施。
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。