【1月23日(火)】今年こそは取り組みたい!テックタッチ施策の始め方解説セミナー

カテゴリ
セミナー・イベント 
タグ
Fullstar  テックタッチ 
B!
とりあえず予約してみる

 

【日時】
2024年1月23日(火) 12:00~13:00 開催 
【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します

1つでも該当する方は必見!!

 

概要


「テックタッチ施策は効果があるか分からない」という声をよく聞きます。
確かに成果が測りづらい部分もあり、取り組みにくかったり、何から始めたら分からなかったり、
テックタッチ施策実行に対しての壁がいくつかあると感じます。
弊社は2014年からカスタマーサクセスの組織を立ち上げ、テックタッチ施策を取り入れてきました。
その経験を活かし、本セミナーでは惜しみなくノウハウを出し切ります。
お気軽にご参加ください! 

セミナー内容

・ テックタッチの重要性
・ 一般的なテックタッチ施策の紹介
・ おすすめの始め方
・ 成果事例
・ Fullstarの紹介



開催日時・場所

開催日時 2024年1月23日(火) 12:00~13:00
定員 先着60名 
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

橋口 浩暉

クラウドサーカス株式会社
Fullstar事業部 事業部長

経歴

2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。
現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」の事業部長を務める。(Twitter:@KohkiHashiguchi

  

お申し込みフォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

関連記事

【5月22日(水)】SaaS企業に求められる カスタマーサクセスの生産性をあげる戦略入門

【KOMMONS共催セミナー】カスタマーサクセスKPI設計の正解とは

【3月19日(火)】新時代のカスタマーサクセス概論セミナー