【9月12日(火)】200名の調査から紐解く!カスタマーサクセス実態調査解説セミナー

カテゴリ
セミナー・イベント 
タグ
Fullstar  テックタッチ 
B!
とりあえず予約してみる

 

【日時】
2023年9月12日(火) 14:00~15:00 開催 
【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します

1つでも該当する方は必見!!

 

概要


2023年8月弊社で行った実態調査をベースとしたセミナー内容です。
SaaSのカスタマーサクセス、サポート担当者200名にアンケートを取り、

・平均解約率
・平均オンボーディング回数
・効果が出たテックタッチ施策

等を調査結果としてまとめています。
海外での取り組み状況とも比較して、今後どのような取り組みに力を入れていくべきか解説します。
お気軽にご参加ください! 

セミナー内容

・ 会社紹介
・ 実態調査について紹介(KPI/施策編)
・ 実態調査について紹介(ツール編)
・ 海外の取り組み状況との比較
・ Fullstarの紹介



開催日時・場所

開催日時 2023年9月12日(火) 14:00~15:00
定員 先着60名 
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

橋口 浩暉

クラウドサーカス株式会社
Fullstar事業部 事業部長

経歴

2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。
現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」の事業部長を務める。(Twitter:@KohkiHashiguchi

  

お申し込みフォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

関連記事

【5月22日(水)】SaaS企業に求められる カスタマーサクセスの生産性をあげる戦略入門

【KOMMONS共催セミナー】カスタマーサクセスKPI設計の正解とは

【3月19日(火)】新時代のカスタマーサクセス概論セミナー