【8月25日(木)】「コミューンとクラウドサーカスのCSnow」#2 失敗談から考える、よりよいカスタマーサクセスのあり方

カテゴリ
セミナー・イベント 
タグ
Fullstar  テックタッチ 
B!
【日時】
2022年8月25日(木) 13:00~14:00 開催 セミナーは終了しました
【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します

1つでも該当する方は必見!!

 

とりあえず、視聴登録してみる

 

概要

カスタマーサクセスツールを提供する「コミューン株式会社」「クラウドサーカス株式会社」
によるカスタマーサクセス共催セミナーです。

国内のSaaSの盛り上がりと共にカスタマーサクセスの認知度、重要度も年々上がり、
取り組みを始めた会社も増えてきました。

本セミナーはシリーズとして今後も複数回実施予定で、
コミューン岩熊、クラウドサーカス橋口が、カスタマーサクセスの理論と実務経験と支援実績を基に、
カスタマーサクセスを軸にした複数テーマのセミナーを行います。

今回は「担当者必見!失敗談から考える、よりよいカスタマーサクセスのあり方」です。
カスタマーサクセスの実務における、登壇者自身の失敗経験や、多くの担当者がつまづいてる内容を話すだけではなく、どのように乗り越えるかの解決策までお伝えいたします。
もちろん答えは1つではないので、本セミナーの内容を参考にし、ご自身のカスタマーサクセスにお役立てください!

オンラインセミナーですので、お気軽にお申込下さい。

セミナー内容

・コミューンとクラウドサーカスのCSnow #2 担当者必見!失敗談から考える、よりよいカスタマーサクセスのあり方
・前説
・パネルディスカッション
・サービス紹介
・質疑応答



開催日時・場所

開催日時 2022年8月25日(木) 13:00~14:00
定員 先着100名 
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります お申し込み後、1日前・30分前に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

橋口 浩暉

クラウドサーカス株式会社
Fullstar プロダクトマネージャー/Head of product operations

経歴

2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。
現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」のプロダクトマネージャー、4つのプロダクトのPLG戦略・ユニットエコノミクスの最適化を図るプロダクトオペレーションズの責任者を務める。(Twitter:@KohkiHashiguchi

岩熊 勇斗

コミューン株式会社
執行役員CRO

経歴

新卒でDeNAを経て、創業期のクラウドサイン(弁護士ドットコム)に入社。 カスタマーサクセス部門の立ち上げおよび責任者を経験し、約5年間で10万社以上の顧客を支援。 2020年よりコミューンに参画し、カスタマーサクセス部門責任者として従事したのち執行役員CROに就任。幅広い業種・業界におけるカスタマーサクセスの知見を有する。

関連記事

【KOMMONS共催セミナー】カスタマーサクセスKPI設計の正解とは

【3月19日(火)】新時代のカスタマーサクセス概論セミナー

【2月13日(火)】Fullstarをよりご活用いただくための勉強会