【2022年3月24日(木)】これからのカスタマーサクセストレンドはどうなるのか? コミューン、クラウドサーカス、マツリカのSaaS3社が徹底議論!

カテゴリ
セミナー・イベント 
タグ
SaaS 
B!
【日時】
2022年3月24日(木) 16:00~17:30 開催
【会場】
オンラインでの開催となります

1つでも該当する方は必見!!

※コミューン社の申込フォームに遷移します

このセミナーに申し込む

概要

コロナ禍で売上減少に悩む企業が多い中、カスタマーサクセスの重要性はより増しています。しかし、今までのカスタマーサクセスのままではうまくいかないケースが出てきており、トレンドに則した投資やコミュニティチャネルの選択が重要になってきました。

withコロナのカスタマーサクセスはどのようなものか、今後どのようなトレンドになるのか、採用はどのように変化していくのかなど、皆さんも関心があるのではないでしょうか。

今回は早い段階からカスタマーサクセスに注力してきたコミューン、クラウドサーカス、マツリカのSaaSの3社が各社の想いや取り組み、さらにはカスタマーサクセストレンドについて徹底議論します。

すでにカスタマーサクセスを行っている企業はもちろん、今後導入予定の企業も必見です。

開催日時・場所

開催日時 2022年3月24日(木) 16:00~17:30
参加費 無料
講師

岩熊 勇斗氏 / コミューン株式会社 シニアレベニューマネージャー

橋口 浩暉 / クラウドサーカス株式会社「Fullstar」プロダクトオーナー 兼 事業責任者

中谷 真史氏 / 株式会社マツリカ 事業戦略/開発室 室長

会場 ウェビナーでの開催となります
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お申し込みフォーム

※コミューン社の申込フォームに遷移します

このセミナーに申し込む

関連記事

【10月29日(火)】テックタッチ施策を取り入れたカスタマーサクセスの始め方

【SuccessHub共催セミナー】カスタマーサクセスKPIのベストプラクティス

【9月18日(水)】SaaS企業に求められる カスタマーサクセスの生産性をあげる戦略入門