【7月26日(火)】[フリープラン向け]有料プランのFullstar導入で得られる効果と有料プランのご紹介

カテゴリ
セミナー・イベント 
タグ
フリープラン 
B!
開催日時:7月26日(火) 16:00~17:00
※こちらはFullstarフリープランをご利用の方向けのセミナーとなっております 

1つでも該当する方は必見!!

 

概要

Fullstarはノーコードのチュートリアル作成と、ユーザーの活用状況や満足度が可視化できるツールです。

チュートリアルによるオンボーディングの自動化でユーザー自身が活用できる仕組みを作り、データの可視化により得られた情報をもとに各ユーザーへ最適なアプローチを行うことでLTVを最大化します。

本セミナーではFullstarのフリープランを活用されている方向けに、有料プランで利用できる機能と有料プランのカスタマーサクセス体制についてのご紹介いたします。

有料版を検討される方に向けて、Fullstar導入の意義や導入後得られる効果をイメージできるコンテンツとなっております。 是非お気軽にご参加ください。




セミナー内容

■Fullstarの概要説明
 -CSMツールの役割
 -Fullstarの機能
■有料プランのメリット
 -有料プランで利用できる機能
 -有料プランのカスタマーサクセス体制
■質疑応答


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

開催日時・場所

開催日時 7月26日(火) 16:00~17:00
定員 先着30名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師 クラウドサーカス株式会社
山田 昌美
会場 オンライン配信 ※お申し込み後、ご視聴方法をご案内いたします
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

参加申込フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

関連記事

【KOMMONS共催セミナー】カスタマーサクセスKPI設計の正解とは

【3月19日(火)】新時代のカスタマーサクセス概論セミナー

【2月13日(火)】Fullstarをよりご活用いただくための勉強会