インテントセールスを実現する株式会社Sales MarkerがクラウドサーカスのCSMツール『Fullstar』を導入

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クラウドサーカス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:北村健一)が提供するCSMツール「Fullstar(フルスタ)」が、株式会社Sales Markerが提供する「AIセールス」機能を搭載したインテントセールスSaaSの『Sales Marker https://sales-marker.jp/』にて導入されたことをお知らせいたします。


《クラウドサーカス株式会社は、スターティアホールディングス株式会社(本社:東京都、代表取締役:本郷秀之、証券コード:3393)の連結子会社です。》

 

 Sales Marker
https://sales-marker.jp/

1.導入の背景

Sales Markerは、約500万件の企業データベースとインテント(興味関心)データを融合させ、ニーズが急上昇している企業を特定し、マルチチャネルによる多面的な「インテントセールス」を可能にしています。

サービス開始後、顧客数が急増し、新機能の開発も頻繁に行われているため、マニュアルサイトや動画だけでは機能説明の限界を感じていました。このため、ユーザーにSales Markerの全機能を深く理解してもらい、活用を促すために、ノーコードでチュートリアルを作成可能なサービスの導入を検討しました。

2.Fullstar導入理由

新機能開発へのエンジニアの工数を最大限活用するため、簡単な実装とノーコードでのチュートリアル作成が重要な要素でした。

Fullstarは無料プランからの利用が可能で、アカウント作成直後にチュートリアル作成を開始できる点などが決め手となり採用にいたりました。さらに、スタートアップにも手頃な価格設定が魅力的で、非常に高いコストパフォーマンスを提供するサービスだと感じました。

3.導入担当者のコメント



株式会社Sales Marker 

代表取締役 CEO

小笠原 羽恭様




「Fullstarは操作性も良く、非エンジニアであっても簡単に対応できると思います。またユーザーの行動データを取得することもできるので、データを確認しながら機能ごとの利用率を確認したり、チュートリアルの改善など素早く行えたりすることも利点だと感じています。新機能をリリースした際にユーザーに気づかれなかったということを防ぐこともできて、カスタマーマーケティングの効果も発揮しています。今後もSales Markerのユーザーがあらゆる機能を活用し、インテントセールスによって高い営業成果が出せるよう、ユーザビリティの向上に努めて参ります。」



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