オリエントコーポレーションがクラウドサーカスのCSMツール『Fullstar』を導入

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クラウドサーカス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:北村健一)が提供するCSMツール「Fullstar(フルスタ)」が、株式会社オリエントコーポレーションへ導入されたことをお知らせします。


《クラウドサーカス株式会社は、スターティアホールディングス株式会社(本社:東京都、代表取締役:本郷秀之、証券コード:3393)の連結子会社です。》

 

株式会社オリエントコーポレーション
https://www.orico.co.jp/

1.導入の背景

オリエントコーポレーションでは、クレジット申込や各種手続きのデジタル化が進む中、申込サイトの操作方法や業界特有の表現が分かりにくいという課題に直面していました。
これらの課題に迅速かつ柔軟に対応し、お客さまの利便性を向上させるため、入力支援ツールの導入を検討していました。
オリエントコーポレーションの提供しているサービスの特性上、Webサイト上の案内だけでは十分に伝わりにくい文言や、複数の設定をお客さま自身で行う必要があるケースが存在します。
そこで、より分かりやすく、お客さまに寄り添った顧客体験を提供するため、デジタルアダプションプラットフォームの導入を検討することとなりました。

2.Fullstar導入理由

システム開発に携わらない社員でも簡単に操作できること、他社と比較してライセンス費用における優位性があること、そして充実したサポート体制が整っていることが導入を決定した主な理由です。
特に、システム開発が不要で現場の担当者が直接お客さまの声を反映しながら、ノーコードで即座に改善を行えることが魅力でした。また、導入後のサポート体制も手厚く、取得したデータを基に、サポート担当者から改善点に関するフィードバックを受けながら実装を進められる点も導入を後押しする安心材料の1つとなりました。

3.導入担当者のコメント


株式会社オリエントコーポレーション 
オペレーション企画部 課長 西元克介様 課長代理 芝香里様

『Fullstar』導入から本番反映までのフォローや、反映後の内容についてもアドバイスもしていただきスムーズに本番反映することができました。現場からも高い関心が寄せられており、今後、お客さま向けはもちろん社内向けにも活用し、業務改善のスピードとクオリティを改善していきたいです。



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