【10/23(木) 12:00~13:00】@zoom
NRRを最大化するCS戦略とは
(再放送)
~2025年に実践したい、デジタルによる効率化と人による効果を両立するアプローチ~

顧客が求める体験の質が向上し、他社との競争も激しくなる中、顧客に価値を提供し続けることで自社の長期的な成長に繋げていく「Customer-Led Growth」という考え方が注目されています。
Customer-Led Growthを実現するにはデジタルCSを強化することも重要となり、デジタルCSを強化するからこそ、ヒューマンタッチが最大の効果が発揮されます。
本セミナーでは、デジタルを活用した業務効率化と、人での接点がもたらす高い顧客満足度を両立させるアプローチを通じた、NRR(Net Revenue Retention)最大化のための戦略と実践的な知見をお届けします。
\こんな方におすすめ/
✔カスタマーサクセス部門の方
✔SaaS企業の経営層
✔カスタマーサクセスのトレンドを知りたい
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